ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2020年05月06日

チアーユ

5月5日(火) 晴れ こどもの日


ども!かろうじて生きておりましたw


土日のたびに天気が崩れて強制自粛ですよね(T T)


今年初めての釣りは「稚鮎」


地元の堤防で手軽に釣れます!


JKのむすっめに声かけたら行きたいとのことでしたので、


嫁さんと3人でチアーユ釣りです!


8:30に家を出発のスロースタート


嫁さんとムスッメにロッドを持たせ、私はアシスト役


コマセを準備して1投目から来るかな?と期待しましたが「激渋・・・」


両者、数投したのちにムスッメがようやく1尾


その後、嫁さんも続いて何とか9尾!(シブイーーー、メッチャシブイ汗)


チアーユ


回遊してくるんですが、群れが小さいのかアタリが続かないんです・・・


GW前は湾奥が鯉のぼり状態で釣れてるよ!と聞いていましたが


場所をミスったかもしれません(ノω;`)


結構な風が吹いており、寒さと渋さと切なさと戦ってお昼でタイムアップ!


チアーユ


ダメかと思った釣果も49匹まで伸びたのでヨシとします(・ω・)/


冷え切った体を温めるべく帰り道で久々のラーメン!


チアーユ

らーめん満月「辛し味噌らーめん」辛み多め、味玉トッピング(無料クーポン)


やっぱ旨いね~( *´艸`)


味玉クーポンはググると出てきますよ♪


さて、チアーユは素揚げです♪


チアーユ


お皿の右に見えるのは、漁港で釣り船のお兄さんからの差し入れの354


ニンニク醤油で味付けしてから揚げです!


よほど釣れない家族に見えたんでしょうかね(大汗)


取り合えず美味しく頂きました!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


あぁーー・・・真鯛祭り行きたかったなぁ~( ;∀;)


 ↓ ↓ いまだに準備中w ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



飼い主募集チラシ







このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
仕事帰りに
仕事帰りに(2018-07-09 16:10)

仕事上がりに
仕事上がりに(2017-06-16 10:22)

ご無沙汰♡
ご無沙汰♡(2015-10-31 16:46)

アオリイカ
アオリイカ(2015-09-24 10:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チアーユ
    コメント(0)