ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2015年11月09日

出れませんね~ (;´・ω・)

11月9日(月) 曇り


相変わらずお仕事ですw


毎日海を見てからの出勤


フラストレーションが爆発しそう・・・



出れませんね~ (;´・ω・)

昨日の朝(日曜日)の海の様子


出れませんね~ (;´・ω・)

今日の朝(月曜日)の海の様子



明日の火曜日はお休みの予定だけど


出れる可能性低いな・・・・・


陸っぱりでアジングかな?w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初訪問 「らーめん 幸」


日曜日に嫁さんと新規開拓w


以前から気になっていたお店でした


「あご逸品」と書いてある看板に魅かれ入店


11:00開店間もなく、11:20には満席


出れませんね~ (;´・ω・)

あご醤油ちゃーしゅー麺

運ばれてくるなり魚介の香りが漂ってきます

あごの出汁がふんだんに効いたさっぱり系ラーメンでした



出れませんね~ (;´・ω・)

麻婆麺

山椒の効いた本格麻婆餡かけでピリ辛です


どちらも食しましたが、2つ食えそうな勢いでしたww








 ↓ ↓ 爆釣情報満載 ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ 2ストへ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメール




貯ったポイントはTポイントに交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(2馬力ゴムボート)の記事
初浮
初浮(2021-03-25 11:22)

アオリイカ
アオリイカ(2020-09-15 13:41)

真夏の真鯛
真夏の真鯛(2020-08-03 08:36)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2020-05-26 07:44)

オフショア遠征part①
オフショア遠征part①(2020-05-25 10:19)

2020年 初ボート
2020年 初ボート(2020-05-11 11:20)


この記事へのコメント
高めの波が続いてますよね。。。

「らーめん 幸」は、麻婆麺が気になっていました。
麻婆麺は、ボリュームのありそうなイメージだったのですが、
そうでも、なかったみたいですね。
Posted by くらっち at 2015年11月10日 23:14
タイミング悪いと出れない日にしか当たらないですよねw
それでも今週末とか出せそうな予報ですよ(⌒‐⌒)
都合付くなら今週末一緒に西の方行きませんか?

帰りのラーメンはこまどりでw
Posted by 梅星丸 at 2015年11月12日 13:16
うちの会社の近くやん。
アゴ出汁大好きなんで気になってました

釣り行きたいねー
Posted by シゲ at 2015年11月12日 22:14
最近アゴダシの店増えてきて一般的になってきましたね
自分もアゴダシ好きです

海も荒れ荒れでストレスが溜まってなりませんね
Posted by moca at 2015年11月14日 11:09
>>くらっちさん  毎度です!
全くと言っていいほど釣りに行ってません(泣)
麻婆麺は美味しかったですけど、ボリュームは
俺のラーメン ジョーの方がライス無料なんでGJです!
Posted by NC19NC19 at 2015年11月15日 12:46
>>梅さん 毎度!
海況と休みがリンクしませんw
返信遅くなっちゃいましたが、週末もお仕事だったんです(泣)
こまどりも久しく行ってないな~
梅さんのプレジャーボートが気になって仕方ありませんww
Posted by NC19NC19 at 2015年11月15日 12:48
>>シゲさん  毎度です!
え?!仕事場の近くなんですか?
ラーメンはあっさりですが美味しかったッスよ♪
釣りは意外とこのまま年明けしたりして・・・(泣)
Posted by NC19NC19 at 2015年11月15日 12:50
>>mocaさん  毎度です!
そーなんですよー!!
ストレスがラーメンに行っちゃいまして・・・
あご出汁以外にハマりましたw
Posted by NC19NC19 at 2015年11月15日 12:51
”らーめん 幸”良さげな店ですね!!
北高の近く??
以前に行った事があるような無いような、この店になる前のお店かな?
うろ覚えですので、釣行後に再訪したいと思います!!

天気と凪と休日、3拍子揃った日は、今年あと何日あることやら・・・。
Posted by 麒麟児麒麟児 at 2015年11月16日 13:11
>>麒麟児さん  毎度です!
ここのラーメンは一度行ってみて下さい♪
出汁の風味がハンパねぇッスww

今年はあと何回出れるんでしょうかね~
道具を片づけるタイミングさえ逃しそうですww
Posted by NC19NC19 at 2015年11月20日 21:47
毎度^^

アゴ出汁美味いよね♪

上越だとアゴ助が有名ですが
長野にも麒麟児っていうラーメン屋さんがやはり有名です。

でも…
そのチャーシューはむーーりーーーー(笑)

またにー♪
Posted by ORESAMAORESAMA at 2015年11月26日 16:36
>>としみさん  毎度です!
上越のアゴ助は一度行ってみたいですね~(^^♪
長野はIC近くのGOGOカレーが大好きです(笑)

あ、わくいセンターも美味しかったッス!
Posted by NC19NC19 at 2015年11月29日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出れませんね~ (;´・ω・)
    コメント(12)