ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2021年03月25日

初浮

のはずでした・・・・


3月20日 晴れ


今年の初釣り


行きつけのGSの釣り好きな従業員だった方を誘ってのホーム戦です


ボート釣りは初めてのようで、目を輝かせてました(笑)


初浮



エントツから上る煙もまっすぐです


でも海に着くと想像以上の波です(大汗)


頑張って出れない事もないですが・・・・


初浮



この左側を狙って岸払いです!


分かっていましたが、結構な波を被りました


ポイントに着く前から見えていた船団


初浮



湾内などのポイントを回りますがノーバイト


それどころか、ハッピー先端付近で「バキッ! ブシューーー・・・」


船外機が悲鳴を上げました(脂汗)


すぐにエンジンを止めて確認するとペラが回ってません(><)アチャー


エンジンは始動するけど、排水してないのでインペラが回ってないんスね


去年のシゲさんと同じ現象だー


ご一緒したゲストさんには申し訳ありませんが


今日はここで強制終了でした


7:00~9:45 ノーバイトで初浮終了


約1時間、オールで無事帰還しました


更に岸に上がると、トランサムのドーリーの台座が外れて歪んでましたビックリビックリ


もう踏んだり蹴ったりガーン


ゲストさんには申し訳ありませんでした


わずかな釣行でしたが、初めての2馬力釣行を楽しんでくれたようです♪


次回は爆釣を体験してもらいたいですね♪


しかしサワラが爆っているというのに長期離脱・・・・


コ〇ヤシボートさん行ってきます(T T)/


 ↓ ↓ サワラ爆! ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


↓ ↓ ポチっとおねしゃす
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
生存報告
生存報告

同じカテゴリー(2馬力ゴムボート)の記事
アオリイカ
アオリイカ(2020-09-15 13:41)

真夏の真鯛
真夏の真鯛(2020-08-03 08:36)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2020-05-26 07:44)

オフショア遠征part①
オフショア遠征part①(2020-05-25 10:19)

2020年 初ボート
2020年 初ボート(2020-05-11 11:20)

見回り
見回り(2020-01-27 07:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初浮
    コメント(0)