ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2018年07月13日

シーバス狙い

のつもりだったんです・・・・・


7月12日(木) 曇り


会社のM瀬さんと浮かんできました♪


シーバス狙い



なーーーんと!!



ポイントへ向かう途中でロッドをブチまげてるじゃあーりませんか!


∑(゜ロ゜ノ)ノ ホエッ



中々上がって来ません!


両手でロッドを抑えて踏ん張りますが、魚君ドラグを響かせ走ります!


巻いては走っての繰り返し


ようやく見えてきたのは~


ワラサーー!!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ


ランディングして上げてみると


70はあるでしょうか♪


まるまるとしたプリップリな魚体です!


ボート横のプランターに入らんのですよww


大きいのでクーラーに入れてフックを外そうと持ち上げたら・・・・



ツルン♪



ネットの底が破れていてリリースです(泣)


写メ撮れず・・・  ゴメソM瀬さん ┏〇ペコッ



シーバス狙い


魚探は賑やかでしたが、


フィッシュイーターがご不在でした(笑)



ア・・・ 連続ボウズか・・・・



   ↓ ↓ シーバスシーバス! ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



飼い主募集チラシ







このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(2馬力ゴムボート)の記事
初浮
初浮(2021-03-25 11:22)

アオリイカ
アオリイカ(2020-09-15 13:41)

真夏の真鯛
真夏の真鯛(2020-08-03 08:36)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2020-05-26 07:44)

オフショア遠征part①
オフショア遠征part①(2020-05-25 10:19)

2020年 初ボート
2020年 初ボート(2020-05-11 11:20)


この記事へのコメント
ワラサ オートリリースは残念でしたね
この時期のゴムボートの片付けは罰ゲームみたいに残酷なので人のボートに乗るのがいいですね!
暑いので無理せず過ごしましょう
Posted by たーさん&ミーサンたーさん&ミーサン at 2018年07月15日 05:06
>>たーさん&ミーサンさん   コンチャーー!

デカいタモもあるんですけど、ボートに積むと邪魔で邪魔で・・・
ま、逃がしてりゃ意味ないですけどね(汗)
この暑さじゃ釣りする気も起きません(爆)
Posted by NC19NC19 at 2018年07月15日 09:12
ワラサ残念でしたねえ。
秋にはブリになって、また釣れてくれるかも!?

それにしても、あっちぇくて早くアオリイカシーズンこないかなあ。。。
と思う今日この頃です・・・(^^;
Posted by くらっち at 2018年07月16日 22:03
>>くらっちさん  コンチャ~

あっちぇ過ぎて釣り所じゃないですね(大汗)
ホント今年はどうしたものか・・・・
アオリイカ楽しみですね~♪
でもシーバスももっと釣りたいですー(泣)
Posted by NC19NC19 at 2018年07月17日 09:14
ワラサ残念でしたね。

私は今シーズンワラサは 0 です。
スズキと呼べるシーバスも 0 です(泣)

頑張りましょう。
Posted by トライブ11.5さんトライブ11.5さん at 2018年07月18日 01:18
>>トライブさん  (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ゲストさんには釣らせたかったですー
シーバスはこれからですが、暑さが厳しすぎますねー

お互い気を付けて釣りを楽しみましょ♪
Posted by NC19NC19 at 2018年07月18日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス狙い
    コメント(6)