ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2020年05月11日

2020年 初ボート

2020年5月9日(土) 晴れ


久々にKさんとコラボです!


2020年 初ボート


今年初のボートでドキがむねむねしますw


2020年 初ボート



2020年 初ボート


天気は薄曇りですが、海はベタ凪です


2020年 初ボート


昨年の真鯛爆のポイントに向かいます!


上のマーカーの所まで1時間かかるんですよ(><)


2020年 初ボート


着いたはいいけど・・・・  無 (T T)



2020年 初ボート


少し移動してKさんにアタリですw


2020年 初ボート

2020年 初ボート


ホウボウさん!いらっしゃい!!


2020年 初ボート


少しして私にもアタリが(・∀・)/


レンコちゃん!いらっしゃい!



2020年 初ボート


さらに移動してカサゴさん追加!


30センチオーバーのナイスサイズ!


浮袋が膨らんで、卵が漏れてます。


戻してあげたいですが、沈まないと思うので可哀そうですがキープです。


午前中いっぱい粘りましたが、釣果はここまでで終了です。


2020年 初ボート


この△の移動で3時間半です(大汗)

いや~無駄の多い釣行でした・・・・




帰りはせっかく遠出したので、一度行ってみたかったラーメン屋


2020年 初ボート


渚のビックウェーブ肉増し


完食できませんでした(T T)

詳細は割愛しますw



帰宅後は道具のメンテです


2020年 初ボート

船外機はしっかりとメンテしましょうね


2020年 初ボート

ソルトアウェイを使うといいですよ!


錆を防ぎたい所にスプレーして拭き上げ不要です!


リールやロッドのガイドに便利です。


興味のある方はサイトを覗いてみて下さいね♪




 ↓ ↓ 2020年始動! ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



飼い主募集チラシ







このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(2馬力ゴムボート)の記事
初浮
初浮(2021-03-25 11:22)

アオリイカ
アオリイカ(2020-09-15 13:41)

真夏の真鯛
真夏の真鯛(2020-08-03 08:36)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2020-05-26 07:44)

オフショア遠征part①
オフショア遠征part①(2020-05-25 10:19)

見回り
見回り(2020-01-27 07:04)


この記事へのコメント
はじめまして。今年から新潟で2馬力ボート始めてこちらのブログに辿り着きました。ちょいちょいと出船してるのですが、なかなか難しいですね。
Posted by ほとけ at 2020年05月25日 12:11
>ほとけさん  初めまして^^

ですね~、沖に出たからって釣れる保証はないですからね(笑)
ポイントを開拓するのが大変です。
お互い安全第一で楽しみましょうね♪
どこかでお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by NC19NC19 at 2020年05月25日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年 初ボート
    コメント(2)