ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2018年07月02日

ふらっとシーバス

6月30日(土) 晴れ


お天気がよさそうなので仕事休みました(笑)


休みでも会社へは行くんですけどね・・・・


とりあえず前回のシーバスが美味しかったのでリベンジ!


ふらっとシーバス

夜明けと共に出る予定が6時出航(大汗)


サクッと釣って早く帰る作戦( ̄^ ̄)ゞ


が、しかーーーし!


フグどころかベイトの反応すら薄々・・・


途中からシゲさんの奥義!「ボトムワインド」釣法!


フラット狙いに変更!


ふらっとシーバス


アタリに気付かない俺・・・・・ ダメポ


いや--な汗がダクダク出て来ます・・・


こう暑いと人間が参っちゃいますよねー


なんとかボウズは回避したい


ボトムをとってからのスロー巻


ズシッ!!


流木でも拾ったかと思ったら首ふり!!


(・∀・) ニヤリ



ヤツだな!ゴミかと思わせる憎いヤツw



ふらっとシーバス


ヒラメーーー ヽ(・∀・*)ノキャッキャ


45位かな?ぎりヒラメだよね(´艸`)


さっそく〆てクーラーへ♪


おーーっと!飲み物が底を着いてきました・・・


時間も8:00になったので、熱中症になる前に退避(滝汗)


最後にボウズも回避できたので肩がとても楽になりました♪


ふらっとシーバス

食事中の画像ですが、握りです♪


他にも、骨せんべいや刺身とヒラメ尽くしでしたー♪


唯一のヒラメをGETしてくれたルアーは









お試しあれ~♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月1日(日) 晴れ  猛暑


暑い暑いと言いながら熱いラーメンを食べにw


ふらっとシーバス

らーめん八戒


最近、近所にオープンした新店です


気にはなっていましたが、中々行けず


ようやく嫁と初訪です。


ふらっとシーバス

チャーシュー押しでしょうか、美味しそうです


ふらっとシーバス

八戒らぁ麺 醤油ベースの魚介ダシの効いたスープです

岩海苔もアクセントになってますね♪


ふらっとシーバス

熟成味噌ちゃーしゅー麺

ちゃーしゅーの下に、もやし・ニラ・玉ねぎが入ってます

ちゃーしゅーは武蔵を思わせる柔らかいタイプ

テーブルにある「辛味噌」で味変が楽しめます


大変おいしゅうございました♪

次は激辛麺かつけ麺も食べてみたいですね(ノ∀`)





   ↓ ↓ シーバスシーバス! ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



飼い主募集チラシ







このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(2馬力ゴムボート)の記事
初浮
初浮(2021-03-25 11:22)

アオリイカ
アオリイカ(2020-09-15 13:41)

真夏の真鯛
真夏の真鯛(2020-08-03 08:36)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2020-05-26 07:44)

オフショア遠征part①
オフショア遠征part①(2020-05-25 10:19)

2020年 初ボート
2020年 初ボート(2020-05-11 11:20)


この記事へのコメント
そこのラーメン屋気になってたんですよ~
この前通った時オープン前で・・・
やっぱチャーシューなんですね(垂)
東港行くときぜひお邪魔します
Posted by moca at 2018年07月02日 20:58
ナイスヒラメです!!
45cmなら私のなかでは立派なヒラメですね~。
ヒラメもラーメンも美味しそう~!
Posted by くらっち at 2018年07月03日 23:00
>>mocaさん  毎度ー(^^)/

麺がですね、「全粒粉」って言うんでしょうか?
とても美味しかったです♪
ちゃーしゅーのテイクアウトも良いかもです♪
Posted by NC19NC19 at 2018年07月04日 12:27
>>くらっちさん  毎度ー(^^)/

いや~あっちぇですねー(大汗)
ナイスヒラメ、アザーーーース!!
ヒラメは家族に好評ですが、
「握り」はオニギリと言われましたー泣
Posted by NC19NC19 at 2018年07月04日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっとシーバス
    コメント(4)