ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2017年08月06日

シーバス その2

8月6日(日) 晴れ  中潮


今日は新潟花火2日目ですね


私は網代浜の花火に行こうと思います( ´艸`)


クソ暑い今日も仕事だったんですけどねー


朝練してきました!(`・ω・´)キリッ


Mさんを誘って朝の5時出航!


5時~8時までの3時間シーバス狙いです!


シーバス その2


前回よりベイトの反応は出ているのですが


スーさんが居ない・・・


1時間程キャストしてるとMさんのロッドがブチ曲がります!


ジジジジジジーーーー


バシャバシャ!!


おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


デカッ


シーバスキター( ̄ー+ ̄)


Mさん両手でロッドを抑えて踏ん張ります!!


慎重にファイト!!


ボート脇まで寄せて、いざランディング!!


バシャバシャバシャ・・・・・・  プツ


>゚))))彡 ~ ~ ~♪ ~♫


フックアウト!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


二人して放心状態でした・・・・


80はあったかな・・・ ウンウン


魚拓サイズでした(泣)


長々と引っ張っておいてバラスという始末m(。≧Д≦。)mスマーン!!


かろうじて私は50センチほどのマゴチをゲットして糸冬了となりました。


Mさんゴメンネゴメンネーヾ(_ _。)


仕事前の朝練はキツイお年頃になってきましたww




 ↓ ↓みんなの釣果を確認しよう!↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ 2ストへ
にほんブログ村


貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(2馬力ゴムボート)の記事
初浮
初浮(2021-03-25 11:22)

アオリイカ
アオリイカ(2020-09-15 13:41)

真夏の真鯛
真夏の真鯛(2020-08-03 08:36)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2020-05-26 07:44)

オフショア遠征part①
オフショア遠征part①(2020-05-25 10:19)

2020年 初ボート
2020年 初ボート(2020-05-11 11:20)


この記事へのコメント
お疲れさまです(^^)
いつも誘ってもらってるのに行けなくて行けなくてすいません(T_T)

竿のぶち曲がり方を想像しただけで生唾ものですね(;´Д`)ハァハァ

この前ゲットしたワーム使ったんですか?

早く私も大海原に出撃したいです(^o^;)
Posted by ぬーまん at 2017年08月06日 18:25
かれこれ何十回海に出たかわかりませんが、シーバス運がなく未だ一回も釣っておりません(大汗)
80シーバス、とても強烈な引きなんでしょうね。いつかは自分にも間違って掛かったらいいのになー、羨ましいです。
Posted by moca at 2017年08月07日 03:53
>>ぬーまんさん  こんちゃーヽ(^。^)ノ
バラしたシーバスはデカかったッス(大汗)
今回は鉄板バイブでかかりました♪
そろっとカタクチ入って来ましたかねー?
早く行きたいですね!
Posted by NC19NC19 at 2017年08月11日 12:01
>>mocaさん  毎度ー!
mocaさんは真鯛釣りすぎっすww
北の海から東港へ真鯛回して下さい(爆)
今年真鯛釣ってないよー(泣)
Posted by NC19NC19 at 2017年08月11日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス その2
    コメント(4)