ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2018年05月29日

真鯛ダービー

5月27日(日)  


この日は夢号で粟島の予定でしたが、


朝方までの強風の影響でネリウーが残り、粟島は断念・・・


せっかく予約していたので、近海で出てきました!


ズバリ 真鯛狙い!

真鯛ダービー



シゲさんはお家のドブさらいでお休みで


O船長も誘ってましたが粟島じゃないので不参加です


そんで私とM田メンバーと2人で参加どぇす!


まぁ、結果から行くと「激渋」でした。


反応はイマイチだし、遊漁船さん達の無線も寂しい内容で・・・


真鯛ダービー


ひたすら修行の釣りでした・・・・


それでも船長がファーストヒットで!


ESO


抜きあげる前にオートリリースww


さらに!


真鯛ダービー


ESO



真鯛ダービー


ESO


この後もESOっぽいヤツを掛けて、抜く前にリリースしてました(´艸`)


4連続ESOって凄くないですか?


船長はESOを狙ってたそうですww(マジかよw)


その後、イワシ反応を見つけて、型の良いバーサーを数本上げて


隠し持っていた「餌」を付けて、カサゴ・キジハタを追加し


狙っていた本命「真鯛」には会えず終いでした(泣)


帰宅後、真鯛ロッドが欲しくてお馬さんのかけっこを見てましたが!



┐(´~`)┌ ヤレヤレ




玉砕です(汗)


皆さんの中でダービー3連単取った方いますか?


いましたら焼肉おごって下さいww



しばらく真面目に仕事しよーーーっと(;一ω一||)




真鯛ダービー

初めてのサバのお刺身~♪


   ↓ ↓ みんなの釣果をチェック! ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



飼い主募集チラシ







このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(ジギング)の記事
次回予告
次回予告(2020-07-08 14:05)

粟島リベンジ
粟島リベンジ(2020-07-06 11:29)

オフショア遠征part②
オフショア遠征part②(2020-05-25 12:56)

冬の陸っぱり
冬の陸っぱり(2018-12-11 13:59)

息子とショアジギ
息子とショアジギ(2018-11-27 14:42)


この記事へのコメント
やっぱジグはミドキンが定番ですか?

あまりこちらはエソ釣ったことないんですが、やっぱ場所ってあるんですかね

自分も今年真鯛ロッド新調する予定です
今年はハチマル狙いたいです
Posted by moca at 2018年05月30日 10:09
>>mocaさん  毎度ー( ・∀・ )ゞ
私のジグが色々ですが、船長はミドキンでしたね♪
しかもESOに人気・・・(´艸`)
ESOが掛かるとラインは絡むし、ジグは傷むし
良い事ないっすよ(笑)
ロッド新調でのハチマル・・
mocaさんなら上げちゃいそうですね♪
期待しています!!
Posted by NC19NC19 at 2018年06月01日 10:09
厳しかったですか~
オイラも週末に出港予定なんですよ。
もしかして、エソラッシュかな~?
真鯛ラッシュだと良いな~。
Posted by へなちょこ at 2018年06月01日 21:54
>>へなちょこさん  こんちゃ( ・∀・ )ゞ
私の腕前が錆びている様子ですw 5-56かなw
この週末は天気も良くて最高ですね♪
きっと私以外は真鯛ラッシュですよ!
頑張って下さい!(゚∀゚ノノ゙
Posted by NC19NC19 at 2018年06月02日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛ダービー
    コメント(4)