ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2018年03月17日

いい天気ですねー

そだねー♪


3月17日(土) 晴れ

天気は良いのですが、昨日の雨と波風で釣りに出れず。

昼間からリーズナブルな発泡酒を飲んで、

撮り貯めた釣り番組を消化しております。

いい天気ですねー

ちょー良い天気っすよねw


いい天気ですねー

3匹いるトイプーの中の♂だけ連れてお散歩♪


いい天気ですねー

こんな天気に釣りに行けないなんて・・・



うちのトイプー♂「レオ君」

スキップするんスww


さて、もう少し飲もっとビールキラキラ







   ↓ ↓ 臨戦態勢?w ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



飼い主募集チラシ






このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
紅葉~ 清津峡
紅葉~ 清津峡(2018-11-12 13:35)

にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん(2018-02-22 09:29)

花火
花火(2017-08-11 12:36)

家族が増えました
家族が増えました(2017-05-23 11:06)


この記事へのコメント
お疲れさまでーす!
そろそろシーズンINですか( ´艸`)
そしてレオ君可愛いですね~
良い天気の中散歩出来て嬉しそう(´>∀<`)

こちらは…なんだか一昨日位からまた寒さが戻って…股引復活ですw
でも春はもうそこですね!
Posted by nogix at 2018年03月17日 21:34
>>ノギさん  こんちゃー(^^)/
天気は良かったんですが、海上がねー(汗)
トイプーも3匹一緒の散歩だと大変なんすよ(泣)
ノギさんは夢の国は楽しめましたかー?
相当お金使ったんでしょうね♪(´艸`)
Posted by NC19NC19 at 2018年03月18日 12:14
こちらも良い天気でした。
釣りに行ったのですが風が強くなってしまい3時間しか出来ませんでした。
釣果もアタリすらなくブログも書く事が
ないので今回の釣行は今度と一緒に書く事にします。
こちらも強風と波か強く釣りを出来る日が少なく困ったちゃんです。
4月になると凪の日が多くなるのでもうしばらくの我慢ですね
Posted by たーさん&ミーサンたーさん&ミーサン at 2018年03月19日 05:36
私は花粉症なもので、この時期、特に天気の良い日は家に引きこもりがちです。天気の良い日に飼い犬と散歩なんて、ごく普通の事に感じますが羨ましく思います。
海は、花粉の飛散が少ないので、釣りには行けるんですけどね(^^;

リードも付けずに散歩するなんて、レオ君は賢いですね!
うちのトイプー”こむぎ”は、宅急便を受け取る時に玄関のドアの隙間から一度、外に脱走した時がありました。
車通りの多い道路だったので、宅急便の配達員を待たせたまま、すかさず”こむぎ”を猛ダッシュで追いかけ無事に保護した事がありました。
今、思うと車にひかれなくて本当に良かった。

宅急便のお兄さんも、私の慌てぶりを見て、なぜか・・・

「スミマセン」

こちらこそ、受領印も押さずに放置してスミマセンなのに(笑)
Posted by 麒麟児 at 2018年03月19日 11:08
>>たーさん&ミーサンさん  こんちゃー(^^)/
いよいよ花粉症と共に釣りシーズン開幕です(笑)
たーさんの釣果スゴイじゃないっすか!!
オイラの年間漁獲高を越えてますw
私も負けないように大きな豆アジ釣り上げまーすw
Posted by NC19NC19 at 2018年03月19日 12:34
>>麒麟児さん  こんちゃー(^^)/
レオは赤ちゃんの時から寝起きを共にして、
可愛がってたせいか、コイツだけは別格なんですよねーw
レオの娘の「のん」♀1歳は1回脱走しました(汗)
この歳で全力疾走は体に悪いです・・・
あとはお婆ちゃん犬の「ココ」♀11歳の3匹暮らしです♪
こむぎちゃんは小柄で可愛いですね♪
のんは父親のレオより大きくなっちゃいました・・・(大汗)
Posted by NC19NC19 at 2018年03月19日 12:40
こんちゃー

世の中には数多くの夢の国が存在致しますが…
どこも…

怖い:(´◦ω◦`):ガクブル

そう言えば、神が降臨する夢の国も存在するという話を小耳に挟みましたがご存知ですか?(笑)
Posted by nogix at 2018年03月23日 08:03
>>ノギさん  こんちゃー♪
大人になると夢とは名ばかり・・・・
神ですか?降臨するのを待っていると即身成仏になるかも知れません(大汗)
クワバラクワバラww
Posted by NC19NC19 at 2018年03月24日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気ですねー
    コメント(8)