ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
NC19
NC19
2馬力ゴムボート10年生です!
オーナーへメッセージ

2017年11月29日

ラスト釣行かな?

11月28日(水) 晴れ

皆さんお元気ですかー?


天気の悪い日が続いておりますが、


珍しく休みとお天気が合いました!!w


今回は平日で誰も遊んでくれないので、一人で夢ハウス号を貸し切りですw


ラスト釣行かな?


しかし寒くなりましたよねー、朝なんか2℃でしたよ(寒)


ラスト釣行かな?


日が昇るとこの晴天!!


いやー気持ちいい!!


でも・・・・・


向かったポイントに魚の反応がナッシング・・・・


まずはキジハタ25センチをゲットして


そこからはアジの小さな群れを探して拾い釣り。


ラスト釣行かな?


11時に近づくと風も収まり海は鏡になりましたー


ラスト釣行かな?


漁礁を転々と移動して反応を見るんですが、


20m辺りにベイトの反応はあるものの、サビキを垂らしても無反応。


船長とジグやタイラバと試行錯誤しましたが、BigHITには恵まれずに終了となりました。


ラスト釣行かな?


釣果は、キジハタ①、アジ⑧と寂しい釣果でした・・・


アジの最大サイズで30センチ!


その身は脂ノリノリで刺身はあっという間に売り切れました(´艸`)


船長、今年も1年大変お世話になりました。

12月10日に船を上げるそうなので、今年最後の出船となりました。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


皆様も体調に気を付けて、年末乗り切りましょうね~!



ゴムボートではまだ狙えるかな?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





 ↓ ↓みんなの釣果を確認しよう!↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村



貯めたポイントは現金・商品券に交換可能
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルーツメールアップアップ



飼い主募集チラシ


このブログの人気記事
初浮
初浮

生存報告
生存報告

同じカテゴリー(ジギング)の記事
次回予告
次回予告(2020-07-08 14:05)

粟島リベンジ
粟島リベンジ(2020-07-06 11:29)

オフショア遠征part②
オフショア遠征part②(2020-05-25 12:56)

冬の陸っぱり
冬の陸っぱり(2018-12-11 13:59)

息子とショアジギ
息子とショアジギ(2018-11-27 14:42)


この記事へのコメント
こんちゃー
天候に恵まれ貸切船( ´艸`)
脂ノリノリの鯵にキジハタも釣れて最高でしたね!
写メからも旨そうな匂いプンプンしてきましたw
しかしそちらはやはりだいぶ寒くなってますね
明日からは師走…色々と忙しく物入りとなる時期ですので風邪など引かぬよう気をつけてください~
お互い良い1年の締め括りをしたいですねd('∀'*)
Posted by nogi at 2017年11月30日 11:18
おおおおナイスサイズアジ、いいですね~
この時期釣りに行けるなんて羨ましいです。

こちらはもう冬眠の準備です
刺身生活が懐かしい
Posted by moca at 2017年11月30日 13:02
日本海とは思えない「凪」ですね
そちらはこれからボート釣りには厳しい季節になりますね
行けるうちはドンドン行った方がいいですよ!
Posted by たーさん&ミーサンたーさん&ミーサン at 2017年11月30日 18:52
ボート貸切とは、良いですね~。
私はその日、4番目の写真の煙突のあたりでボウズでした(^^;
30cmのアジとは、うらやま~。
食べ応えありそうですね。
Posted by くらっち at 2017年11月30日 23:31
>>ノギさん  (=゚ω゚)ノコンチャー
捕れたてのアジは最高でした(´艸`)
ヒモーノの作ってるので楽しみです♪
ノギさんも体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!
(。・ω・)ゞ ビシッ!
Posted by NC19NC19 at 2017年12月01日 16:44
>>mocaさん  (=゚ω゚)ノコンチャー
デカいアジ、沢山バラしました(泣)
口切れ多発でもう・・・・(ノД`)シクシク 
mocaさん今年も爆りましたからね~
来年はトライブさん含めてコラボしたいですね♪
風邪など引かぬようお体ご自愛下さい(´∀`*)
Posted by NC19NC19 at 2017年12月01日 16:47
>>たーさん&ミーサンさん  (=゚ω゚)ノコンチャー
本当、奇跡のような凪の日に
空前絶後の釣果でしたΣ(°д°lll)ガーン
釣りに行きたい気持ちはあるのですが
寒さに心が折れてしまいます。
Posted by NC19NC19 at 2017年12月01日 16:50
>>くらっちさん  (=゚ω゚)ノコンチャー
ひょっとしてお休みだったって事・・・?
声掛ければ良かったー!汗
2人で出れば粟島でしたよε-(‐ω‐;)
今度、声掛けますねー♪
画像の数以上、バラしてますww
Posted by NC19NC19 at 2017年12月01日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト釣行かな?
    コメント(8)